メンズエステ すきっと

どうもどうも 
ひろしです 
 
 
ちょっとばかり寒さもやわらぎ、春の足音が聞こえる気がしますね~ 
 
 
さてさて、行ってまいりましたよ_(_^_)_ 
 
 
 
なかなか気になる制服のお店さん 
 
 
 
 
 
ある日、珍しく、午前中予定があり四つ橋筋をチャリで爆走するひろしちゃん。
 
 
 
予定を終え、ひさしぶり四つ橋の上島珈琲で中途半端な朝ご飯をたべる 
 
 
 
 
以降の予定が特にないときたら、そりゃあマッサでしょ(^^) 
 
 
 
 
 
当サイトを開いて、しばし眺める 。
舐めるように眺める。
実はひろし、この時間好きなんすよ。 
 
 
 
 
 
 
 
ほう、青のスケスケか。 ひろしの制服レーダーに反応する。
 
 
悪くないやないか。
 
 
 
 
早速、電話。20分後にいけるとのこと。 
 
 
スムーズな案内に感心しながら到着。 
 
 
 
 
週末のアメ村ど真ん中と言うこともあり、かなりの人出。
 
チャリどこに停めよ_(_^_)_ 
 
 
 
 
と、そんなこんなでマンション着。
 
新しいエントランスだが、ビックリするような古い形式のインターホン。
 
無言オープンシステムにて解除。 
 
最近多いよねえ(^^;) 
 
 
ひろし、出来たら「お待ちしてましたぁ♡」的なのが欲しい今日この頃です。
 
 
 
 
 
 
 
さて、ご対面。 
 
 
ちょっとおぼこい感じのお姉さん。 素朴な感じか中々良いね(^^)
 
 
新人さんかな?少しぎこちない案内だか仕方あるまい。 
 
浪速のベッカムと言われたひろしが来れば緊張の一つもするでしょう(^^) 
 
 
んでもって、不思議な場所に配置してある洗濯機も今はツッコミは控えよう・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
施術スタート。 
 
様子を見るようなストローク。 
 
 
 
ひょっとしてひろしちゃん、試されてる?警戒されてる?
 
 
そうか、そのスタイルね 。
 
 
 
じゃあ、無言の意思表示。 
 
 
振ってみる 
 
尻を。
 
 
 
 
ブンブン振ってみる。 
 
 
名付けて「尻振りバッチ来いアピール」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(^_-) 
 
 
わしの作戦勝ちやな。 
 
 
 
 
 
 
 
たぶんね、一部の強引なバカちん共がオイタしてくるので、彼女は新規客に対して警戒をしちゃうんでしょう 
 
 
心をほどけば、本当にいい子です 。
 
 
やはり可愛い、ちょいエムおやじを演じて身を任せた方が、女の子も安心してくれるってもんです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
柔らかかった。。。 
気持ちよかった。。。 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ春だね・・・
 
 
 
 
 
 
膨らんだ蕾が花開くまで、通ってみよっかな?(^○^)
 
            お店の詳細ページへ