ひろし的マッサ考察①

『店やセラピストに好かれる客』

 

 

僕が初めてマッサにいったのは、約15年前。
どうせ遊ぶなら、お店にもセラピストにも好かれるよう心掛けてきまして・・・

 


だってその方が楽しいマッサLifeを送れますヤン(^^)

 

ということで

 

鉄の掟
その①『時間厳守』

 

 

ドタキャンや遅刻、しかも無断。
中学生か!

 

自分からアポとって遅刻はないでしょー。

 

5分ならまだしも、10分以上遅れる場合は普通連絡入れるでしょ?

 

遅れて来た挙句におれはお客様だぞ!ってなことを言ってて規定施術外のお願いまでしようとするんだから、困ったもんですよ(o_o)

 


コレね、実はすごく重要ですよ。

 

貴方の遅刻やキャンセルのせいで、店やセラピストさんのお給料にまで影響を与えますし。

 

 

 

②『素直で従順な子猫になれ』

ルームはセラピストさんのお家です。人様の家に初めて行って、えらそーにすれば、良い気はしませんよね。

 

セラピストは貴方をもてなそうと部屋にあげてくれるんです。

可愛いおっさんになった方が、得することが多いんすよ^^;
北風と太陽って童話ありますでしょ^ ^

 

 


ひろし、SMAPがもし分裂しても、ジャニーズ入りする自信はちょっとしかありません。

 

ええ、そーですとも、どこにでも居るおっさんですし。黄色い声援なんて全く縁が有りません。

 

 

けどね、以外と可愛がってもらえるんですよ。ひろし。

 

要は上手に遊びましょうって事です。

 

 

 

私達はあくまで風属ではないリラクゼーションサロンに通ってるのであって、
全てのサービスが当たり前なんじゃないんですよ。

チョット辛口になりましたが、兎に角!!

 

 

セラピストに従順になり、可愛いおっさんになるべくだと思うんですよ(o_o)

 


そしたら思いがけない良い事があるかもよ(^○^)

 

 


では、本日も
have a nice oil^ ^

 

 

メンズエステを検索するなら!「ひろしちゃん、マッサに行く。」
↓コチラからどうぞ!
http://mass-hiroshi.com/kansai/