アロマローズ

実はねぇ 
 
ちょっとご無沙汰でしてまして(^^;) 
こちらの店(^^;) 
 
 
 
 
 
何を隠そうひろし、一時、相当ハマったんですよ。
 
 
 
店の特徴は自由度の高い施術と抜群の店内設備。 
 
お金かけちっゃてるんよ(^^;) 
 
 
 
 
 
さて、ひさびさの予約にも関わらず、新規では入れないちょっと高単価メニュー。 
 
 
担当は、、、 
何度も遊んでいただいた○○さん。 
 
 
アンタ、まだおったんかい(^^;) 
 
聞けば二年経つとのこと。 
 
 
 
入れ替わり激しいこの業界で、二年とは大したもんです。 
 
 
 
 
 
この業界、目安は一年だと思っています 
 
 
 
 
店自体、一年持たない事が多いので、一年以上続けているセラピストさんが在籍しているお店は、管理サイドがきっちりしており、集客、セラピスト管理、顧客管理が継続的に行われ、継続的に高い水準の売上を上げている=お客に支持されている=楽しい♪ 
 
 
 
ちょっと話それましたが、しっかりユーザー目線で営業されている場合が多いですよね(^^
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタシもこちらのコアなファンでして、かなり足繁く通った記憶がございます(^^;) 
 
 
 
 
指定されたマンション? 階段しかねー場所。
 
 
罰ゲームかっちゅうくらい階段登ったらひさびさのお顔が覗く。 
 
 
 
 
ご無沙汰してます~♪ 
 
 
アンタ、そんな格好で外でたら捕まるよ(笑) 
 
 
と思いながら、ひとしきり挨拶、最近の話をしてお風呂へ。 
 
深夜の訪問のため、ゆっくりお風呂に浸かれるのがよいね(^^) 
 
 
 
 
さて、コロンタイム。 
 
あまり見ない場所に鏡があり、抜群の景色を映し出す。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またもや自主規制。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濃いわ! 
マッタリと濃いわ! 
 
 
 
あれだけ官能的な表情を浮かべていたセラピストが、帰りのお茶を出すときにはいたって冷静なんだもんなあ~ 
 
女性ってのは大したもんですよ(^^;) 
 
 
 
 
楽しんで施術する姿勢(もしかしたら楽しんでるふりかもしれませんが、それはそれですごい)こんなセラピストがまだ複数名在籍している・・・恐るべし。
 
 
 
 
 
 
 
まさに、老舗の底力を垣間見た気がする訪問でございました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと値段するけど、ご自身のご褒美にオススメでし。
 

お店の詳細ページへ