地雷店情報パート①

マッサ愛好家の皆様へ

 

 

正月気分の抜けたつい先日の話。

 

ひろしちゃんデスクの担当がレポート書けってうるせ〜から潜入したんですが…

 

 

どの店とは言いません。
お友達からも同じような話がありました(^^;;

 

 

予約してからの100分11000円コース。

 

何回行ってもワクワク、ドキドキのセラピストとのご対面(≧∇≦)

 

ん?

 

なによ、この違和感、悪い予感は…。

 

数分後、首にタオルを巻いた、太い女がやる気の無さ全開で、上に乗っかり、乗っかり、そして乗っかり…

 

 

重いな、バカヤロウ

 

などと思いつつ、まあとりあえずは我慢してたんですが…

 

(。-_-。)

 

 

うつらうつら居眠りこいてやがるんですよ。

 

 

あぁ、そっか!
これ新感覚!
噂の居眠りマッサというコースか!?

 

……。

 

んなわけねーだろ!

 

温厚で有名なひろしですが、コレには流石にブチ切れまして

 

「疲れてるの?じゃあ僕も急いでるから、帰るね。ゆっくりしなよ」

 

と、この上ない爽やかな嫌味を言うと、

 

「え?ありがとうございますぅ〜(^^)」

 

と、太女。

 

お、おう(。-_-。)

 

ええ、40分で退店しましたとも。

 

 

驚愕の60分自ら時短ですよ!お金払って、タオル首に巻いた太女の居眠りのマットになってきましてん。

 

あのね、ひろし、マッサ好き同志、いやブラザー達には、当サイト見る以上、楽しんでもらいたいんすよ!

 

そりゃ、合う、合わんは多少あるでしょう。
楽しい楽しくないもあるし、上手い下手もある。
それらをひっくるめて、自分のお気にを探すのが醍醐味なんですよ。

 

寝たらあかんがな。
寝るなら家で寝なさいよ

 

んでもって、この緊張感のない現場を作ってしまったお店さんにも原因がありますわな。

 

最近、新規掲載店舗も増えて来たんですが、しつこいですけど、ひろし、マッサ愛好家の味方なんすよ。どっちかというと。

 

その店に次回も行きます。次も同じなら、速攻で掲載をお断りさせていただきます。

 

本当は、皆様にこの店の店名とセラピストをこの場で晒したいんですが、営業妨害になるとかナントか、うるせ〜ひろしデスクが許してくれんのよ(._.)

 

でもね、その他多数のサイトと「ひろしちゃん、マッサに行く。」を一緒にしないで下さいよ。

 

そんな店の掲載料なんていらんわい。

 

心当たりのある店舗様、どうぞ連絡下さい。担当セラピストの名前まで教えてあげますから。詳細に。

 

そして、愛好家の皆様、店選びの参考になるサイトを必ず作りますから、何かあったら遠慮なく問い合わせフォームから、ひろしデスクにチクってちょーだい。

 

皆様が楽しめない店なんて、載せる意味ないですから。

 

地雷処理班 副班長 ひろし

 

 

メンズエステを検索するなら!「ひろしちゃん、マッサに行く。」
↓コチラからどうぞ!
http://mass-hiroshi.com/kansai/