リラックスガーデン

またまた、私ひろしの定期訪問店! 教えちゃいましょう。

 

 

位置的にはちょいと行きにくい場所にあるんよね~

 

 

部屋は至ってふつーのワンルーム型。

 

 

際立った設備がは特になし!

 

ここの特徴は、、、

(恐らく)セラピストさんを指導する講師の方がすんげー抜群のセラピストさんだったに違いない。

 

 

たぶんね、出来る女を演じる篠原涼子か、天海祐希のような、スーパーセラピストなんですよ、きっと。

 

 

まさかのマッサマニアのオッさんでない事を祈ってます……

 

 

マッサージスキルはもとより、これでもか!ってくらメンズマッサージの妙を突く行程を披露する。

 

 

しかも、20才そこそこの子まで(笑)

 

 

まあ、行ったことない人、一度完全に受け身でいってらっしゃい。

 

 

目をつぶり、肩の力を抜いて、尻をあげる!

 

 

きっと良いことあるよ!

お店詳細ページへ