レディアース

あけましておめでとうございます<(_ _)>

 

 

いいお正月を過ごしてますか?

 

 

このレポートは2016年1月3日作成でおます。

 

 

いつアップされるかは知らんけど、正月早々、ひろしちゃんデスク担当者から鬼ライン(-_-)

 

 

この時期、どのお店も忙しいから予約取りにくいねんて!

 

 

とアピールしましたが、、、 しつこい

 

 

そこで、ちょっと前の備忘録を掘り起こしてかいちゃおかな~

 

 

いま、このお店さん、絶好調みたいすね~

 

 

レディーアースさん 。

 

 

受付も大変ご丁寧でした<(_ _)>

 

 

なかなか迷っちゃう写真が掲載されているので、うーんうーんと電話口で迷ってると、受付のお兄さん、「あ、すぐいけるのは○○さん、○○さんです」

 

 

 

おい!
一気に選択肢せばまったやないかい!
と、突っ込み入れたくなりましたが、お兄さんのオススメをチョイス。

 

 

谷6の指定されたマンションへいくさなか、三井住友銀行が目に止まる。

 

 

そう!
何を隠そう!
この三井住友銀行谷6支店で振り込んだんよ!

 

・・・離婚の時の慰謝料!

 

まあ、いいや。

 

 

話を戻します(笑)

 

 

滞りなくマンションイン。

 

 

見た目はOL風の清楚なイメージのお姉さんがお出迎え。

 

 

ちょっと舌足らずかな(笑) この喋り方は個人的にストライク。

 

 

 

ものすごく色んな気を使ってくれる。

 

 

エアコン寒くないか?(当時は11月)、シャワー暑くないか?、ひいては冷たいお茶はぬるくないか?

 

 

いや、大丈夫です 笑。

 

 

さて、施術。

 

 

元々マッサージの仕事をしてたんだろうか。
適度な圧で心地よい。

 

 

足先に当たる、むにゅ!もよろしい。

 

 

部位に応じてオイルの量を替えるのはちょっと感心した

 

 

さて、クライマックスを迎えるあたり、舌足らずが余計舌足らずになり、、、おじさんちょっと、、、ええやないかい!

 

 

出過ぎず、キチンとストーリーを作り上げ、色んなコトバを引き出させるそのテクニックは、、、
やりよるなあ(^^;)

 

 

かなりの満足感を得て、帰り際に言われたコトバ。

 

「お稲荷さんたべます?」

 

実家から沢山送って来たそうだ。

 

マッサの後のお稲荷さんって・・・(^^)

 

ええ娘や〜。

 

ひろし。

お店詳細ページへ